2011年12月17日土曜日

観てきました ( ̄ー+ ̄)キラーン

とにかく現地へ行くまで寒かった
(;>_<;)


スマフォの天気予報を見たら
雪マーク出てたし・・


そりゃ寒いね






20時45分上演開始


終わったのは
23時でした


名古屋駅付近の
ラーメン屋でも行こうかと思ったけど


終電なくなるのいやだし

ジュニアに夜遊びを教えるには

まだ早い

ヽ(`⌒´)ノ







映画の内容?


過去に行われた
大阪でのライブをピックアップすると同時に

出演者が
その時の演奏の曲紹介をしていくという

ドラマ仕立て
と言うか


なんて
説明すればいいかな?



清志郎ファンでなくても

楽しめるんじゃないかな?















こちらは上演前に
腹ごしらえ

ジュニアがカレーを食べたいって
言うから
ヽ(^◇^*)/


彼はLサイズ




俺はもちろん

Sサイズ
と・・












ビール
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!














0 件のコメント:

コメントを投稿