2015年4月29日水曜日

鈴鹿サーキット バイクイベント



2015/04/26

鈴鹿サーキットにて

バイク乗りのためのイベントに行ってきました




レーシングコースを自車バイクで走行できるという・・











何千台というバイクが集まったね





走行開始まで

ピットにて待機





ぷらっと

散歩してみる





まだまだ

どんどん会場に集結




(。´-ω・)ン?

なんか並んでる


並んでみよう





テントの下でクジをひけた


何等かわからなかったけど

当たったw




サイフみたい


微妙

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!








そろそろ走行時間






ピットって殺風景なのね


看板は派手だけど






指示に従い

コースへ







昼休憩に

コースを歩くことできた




テレビでしか見たことないし

足を踏み入れるなんて初めて







近くの人に撮ってもらいました










コースを走行するのは3週

1週は5.8キロあるそうな


ペースカーについて走るので

60~70キロぐらいで走っても

6分ほどかかるね




午前と午後

2回走行することできました










たくさん並んでいる中の

自分のバイク



普段より格好良く見えたりして






24ヶ月点検したばかりだし


快調快調♪











バイクに取り付けた

カメラにて



しかし・・

かなり緊張して走ったね


あれだけ傾けて走ることないし



翌日は

筋肉痛だったよ




いい経験した




また



参加できるといいなぁ









0 件のコメント:

コメントを投稿